2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

カードビルダーチラ裏日記

ガンダムカードビルダー0083 両雄激突編も2週間以上経過しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

最近、密かにピザドリラーに食い荒らされた様な台ばかりなのか?私の生まれの不幸なのか?座る台、座る台がろくに新カードも引くことの出来ない状況で、プチ隠居(引退ではないよ)しようか・・・などネガな考えが脳裏を過ぎる日々(藁

そんな事ではいけない!配列検索したり、台占拠したり、台バンしたり、奇声発したり、常連で新レア絡みサテ輪姦プレイしたり・・・と鬼畜ダークサイドに堕ちてしまう!もっと違うことを考えるんだ!

と、いうことで・・・・

最近、このゲームのことを
【0083 カードビルダー】
【GCB】
【gcb】
【0083カードビルダー】
【ガンダム カードビルダー0083】
【ガンダムカードビルダー 】
どれで呼べばいいのか?などと考えてみる・・・・そんなの、どれでもいいだろう(藁

じゃぁ、こういう雑記的なタイトルが【チラ裏日記】じゃアレなので
【ガンダムカードビルダー 日記 】
【ガンダムカードビルダー両雄激突日記】
とでもしてみるか?・・・それも、どうでもいいだろう(藁

じゃぁ、【ドム ガトー専用機】についてや【GCB】や【ガンダムカードビルダー テンプレデッキ】や、MG化もされている【グフ】についてや【0083 gcb】や【gcb 新カード 0083】や【カードビルダー デンドロ 動画 】や【カードビルダー0083】や【ガンダム カードビルダー0083】や【ガンダムカードビルダー 動画】や【ガンダムカードビルダー0083両雄激突】や【ガンダムカードビルダー動画】や【カードビルダー 0083 日記】や【ランバラル専用】や【ゲルググ 狙撃】などについて考察してみるか・・・・?

そういえば、連邦の狙撃用ライフルは威力が強いですなぁ(GCBチラ裏日記っぽくなってきたぞ)

さらに、0083カードビルダーでは、ロングライフルも連邦軍にはあったなぁ・・・・・ロングレンジビームライフルはちょっとアレだけど(藁

GCB 0083もVerUPし、ガンダム試作4号機がUCで排出されたのには驚いたな・・・4号機君も、ジオンに来れば高待遇で迎えられたものを(藁

もう糞して寝よう・・・・・OTL

さすがに今回の日記はチラ裏以下だな(爆
テーマにUPるのはやめておこう(核爆

しかし、今回の日記にはある秘密実験が・・・・結果次第でつづく
関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://06fsgz.blog113.fc2.com/tb.php/81-e2e22838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック